■パッケージ版には、日向坂46メンバーの魅力満載の特典映像やスペシャルフォトブックを収録

【画像】日向坂46のアーティスト写真

日向坂46のメンバーが出演する青春ドラマ『声春っ!』(日本テレビ)のBlu-ray&DVD BOXが9月15日に発売されることが決定した。
6月30日の放送で最終回を迎えるこのドラマは、佐々木美玲、丹生明里のW主演を中心に、渡邉美穂金村美玖河田陽菜、上村ひなのらが演じる声優を目指す少女たちの“夢と挑戦”を描いた物語。
高本彩花、松田好花、富田鈴花、東村芽依、濱岸ひより、山口陽世、潮紗理菜(声の出演)らも出演している。

脚本は、ドラマ『30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を手がけた吉田恵里香。監督は、映画『ひるなかの流星』や『午前0時、キスしに来てよ』などの新城毅彦。少女たちの姿を瑞々しく描き、夢や成長だけではなく、挫折や別れにも真剣に向き合ったストーリーは、日向坂46メンバーたちの魅力を引き出した。

さらに共演者には、声優としても俳優としても実力派の平野綾、山寺宏一、戸田恵子、そして竹中直人らといった豪華俳優陣が脇を固めたことも話題となり、「笑って泣ける青春ドラマ」として、毎週放送時はTwitterトレンドを席巻するなど、SNSを中心に大きな反響を呼んだ。

パッケージ版には、本編映像に加え、メンバーたちの魅力満載の特典映像や60ページのスペシャルブックレットを収録。
“ハッピーオーラ”満載のオフショットや、ドラマ撮影に挑むメンバーたちの真剣な姿など、ドラマ本編とともに成長していくメンバーたちの姿を観ることができる。

また、メンバーの直筆サイン入りチェキやオリジナルアイテムが抽選で合計100人に当たるプレゼントキャンペーンも実施される。

(c)「声春っ!」製作委員会

リリース情報
2021.05.26 ON SALE
SINGLE「君しか勝たん」

2021.09.15 ON SALE
Blu-ray&DVD BOX『声春っ!』

『声春っ!』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/koeharu/

日向坂46 OFFICIAL SITE
https://www.hinatazaka46.com/