乃木坂46・賀喜遥香、松村沙友理の卒業コンサートを振り返る!「明るくて楽しい人柄が表れていた」

乃木坂46・賀喜遥香、松村沙友理の卒業コンサートを振り返る!「明るくて楽しい人柄が表れていた」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「YOASOBIの『ハルカ』は、同じ名前に勝手に運命を感じてハマってます」(乃木坂46・賀喜遥香)
本日6月24日朝、音楽とエンタテインメントに特化したInterFMの情報番組『MUSIClock』(毎週月~木曜 朝7時30分~8時50分放送)に、6月のGUEST MUSIC BROAD CASTER(マンスリーコーナーDJ)として、木曜日を担当する乃木坂46より賀喜遥香が出演した。

乃木坂46の4期生メンバーで、特技はイラストを描くこと。バラエティや女優としても活躍する賀喜。「アニメが好きなので、アニメ愛が溢れたときに描きたくなる」というイラストの腕前はファンから「プロ級!」と称されるほどで、賀喜が描いた『呪術廻戦』のイラストを見たMUSIC BROAD CASTERの山崎あみも「本当に描かれたんですか!? すごいですね!」と絶賛。

また、先週出演した高山一実が賀喜を指した「有村架純さんにずっと似てると思ってる」のヒントを受けて、「高山さんに一度言われました。ずっと思ってるって、いつから思ってたんだろう?」と笑った賀喜。逆に高山について聞かれると、「いい人オーラが隠しきれてないというか、ずっとダダ漏れ。ひと目会った時から「この方はいい方だ!」って安心感があったし、話してても楽しいし、大好きです」と印象を語った。

最新の音楽情報を提供するコーナーでは、乃木坂46・松村沙友理の卒業コンサートが、6月22日、23日に横浜アリーナで開催されたニュースを受けて、「いままでいろんな方の卒業コンサートを観たとき、涙、涙の寂しくて儚いコンサートが多かったけど。松村さんの人柄が表れて、明るくて楽しくて。時に寂しい曲も入ってるけど、松村さんの「最後まで笑っていたい」という気持ちが伝わってきて。私たちも笑顔になっちゃうし、すごく楽しかったです」と感想を述べた賀喜。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク