Jamf Japan、世界中の2000万台以上のAppleデバイスにてJamf製品が稼働していると発表

Jamf Japan、世界中の2000万台以上のAppleデバイスにてJamf製品が稼働していると発表

Jamf Japanが、世界中の2000万台以上のAppleデバイスにてJamf製品が稼働していると発表しています。

JamfのCEOであるDean Hager氏は「2015年当時、13年目であったJamfは約5,000の顧客に対して400万台未満のデバイスを管理していました。その年、企業では仕事でAppleを使うことを要求するプロフェッショナルが増えているのを目の当たりにした私たちは、2020年末までに2,000万台のAppleデバイスでJamfを動作させることで、新しい労働力をエンパワーするというアグレッシブな目標を設定しました。」と述べています。

Jamfは現在、2000万台以上のデバイスで動作し、47,000社以上の顧客にサービスを提供しており、今年だけで400万台以上のデバイスと11,000社の顧客を獲得しているそうです。

当時の記事を読む

MAC お宝鑑定団 blog(羅針盤)の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Apple」に関する記事

「Apple」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Apple」の記事

次に読みたい「Apple」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月6日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。