【涙腺ボロボロ】誰もが泣ける!感動する映画8選【ハンカチ・ティッシュ必須!】

【涙腺ボロボロ】誰もが泣ける!感動する映画8選【ハンカチ・ティッシュ必須!】

日常を忘れて思いっきり泣きたいという方いませんか?
泣くという行為は感情表現を豊かにしてくれる素敵なものです。
今回は誰でも泣ける!そんな素敵で感動できる洋画を紹介します。
ぜひハンカチを用意してご覧ください。

ビッグ・フィッシュ

ティム・バートンの親子の繋がりを描いた映画です。
常に嘘をついている父が大嫌いだった主人公ウィル。しかしその父は亡くなってしまう。
なぜ最後まで嘘をつき続けたのか気になるウィルは父の過去を探る。
過去の描写と父の本当の気持ちが徐々にわかっていくシーンが堪りません!
ラストも必見ですよ。

【涙腺ボロボロ】誰もが泣ける!感動する映画8選【ハンカチ・ティッシュ必須!】

レンタル開始日2004/10/27ジャンル洋画SF収録時間125分ビッグ・フィッシュの評価

評価数:1111件
評価 :★★★★☆(3.8/5)

ゲオユーザのビッグ・フィッシュの「絶賛」レビュー・評価
  • いい話でした。父親の作り話の世界があながち全部空想て訳でもなく。父親と息子が歩み寄れて、父親の一生が終わる温かいお話でした。息子の奥さん役の人がとてもきれい。
  • お父さんを超えるわけでもなく、否定するわけでもなく、そんな生き方があったと、認められる。親への期待や、失望ではなく、そんな生き方を認められる父と息子の物語。ビッグフィッシュ。この話。物語がどこに落ち着くのかとヒヤヒヤしていたけど、落ち着くべきところに落ち着いて、よかったですー

ショーシャンクの空に

刑務所を舞台にしたお話です。
このショーシャンクの空にはとにかく主人公が素晴らしいんですよね。

あわせて読みたい

マガジンクチコの記事をもっと見る 2018年11月6日のゲーム記事

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。