【年代別名作紹介!】2011年発売の名作アクションゲーム(PS3編)

【年代別名作紹介!】2011年発売の名作アクションゲーム(PS3編)

アクションゲームがしたいなんて人はいませんか。アクションゲームは人気が最も高いゲームジャンルの一つで、いろいろな人におすすめできます。特に2011年に販売されたアクションゲームはグラフィックもかなり良い作品が多いことも特徴です。例えば、アサシンクリード3のグラフィックには「この年代のゲームでもここまでできるのか」と驚くことでしょう。ここではそんな2011年に販売されたPS3の名作アクションゲームを紹介しますから、ゲームを探している人はチェックしてみてください。

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス

冒険家となって世界を舞台に大活躍するのがこちらのゲーム。アンチャーテッドシリーズの第三作になっています。本作では特にネイトとサリーの交流に重点が置かれており、ストーリー重視の人にもお勧めできます。また、かなりグラフィックも良く、細部まで精密に作られたキャラクターを操って冒険できます。前作に比べるとボリューム不足、といった声もありますが、やはりこのシリーズに失敗作はありません。

【年代別名作紹介!】2011年発売の名作アクションゲーム(PS3編)

発売日2011/11/02ジャンルアクション発売会社株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスのゲオユーザ評価

評価数:359件
評価 :★★★☆☆(3.9/5)

ゲオユーザのアンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスの「絶賛」レビュー・評価
  • 感嘆したのが、そのグラフィックの美麗さにあります。キャラクターのディテールや、敵キャラクターの動きもさることながら、一番素晴らしいと感じたのは風景や水など、背景のリアルさでしょう。アクション性も、非常に直感性に優れたコマンド入力や、スリル満点の冒険心を擽る謎解き要素はシリーズをしっかり踏襲しています。難易度も人によって選べる親切な仕様ですし、初プレイの感想は正に最高の一言でした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マガジンクチコの記事をもっと見る 2019年5月15日のゲーム記事

次に読みたい関連記事「プレイステーション」のニュース

次に読みたい関連記事「プレイステーション」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。