ゲス極乙女・川谷「友だちです」20代美女をお持ち帰り

8月下旬の深夜、美女を連れて自宅マンションへ帰ろうとしたゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)を現在発売中の『週刊女性』がキャッチ。本人に直撃取材した様子を報じている。

タレントのベッキー(32)との不倫騒動を乗り越え音楽活動も順調な川谷。直撃の数日前、友人がマスターを務めるダーツバーから出てきた川谷が20代前半とみられるmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せる姿が目撃された。後日、再びダーツバーで彼女と密会した川谷は深夜3時過ぎに店を出て一緒にタクシーに乗り込み、川谷が住むタワーマンションへと向かった。

そして、タクシーから降りたところを記者が直撃。女性が新しい恋人かどうかを尋ねると、川谷は「いや、そういう感じじゃないですけど…友だちですね」とコメント。さらに記者が「お泊まりするってことですよね?」と問いかけると、川谷は「そうですね…はい」とあっさり認め、一般女性なので写真を撮ることだけは勘弁してほしいと懇願したという。

知人によれば妻と離婚し、今は独身生活を謳歌しているように見えるという川谷。いまだに地上波でレギュラー番組復帰へのめどがつかないベッキーと反して、公私ともに順調なようだが、はたしてベッキーの目にこの報道はどう映るのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

mamatennaの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク