浮気調査会社に聞いた「確実に浮気している」サイン

夫の浮気を疑ったり、不安に感じたりしている女性は非常に多いよう。

そんな「浮気」のことをいちばんよく知っている人といえば、浮気調査のプロ。実際にどんな言動があると、浮気と考えて間違いないの? また、どんなきっかけで発覚するもの? 創業28年の実績を持つ「浮気調査&別れさせ屋」の「銀座レディス1」代表取締役の樋渡 聖さんに聞いた。

「浮気調査のきっかけとして多い『浮気のサイン』は、2人に1人がLINEやメール、Facebookなどからの気づきですね。残りは、セックスレスであることや、夫が土日に出張や留守が多いこと、服装が変わったこと、食の好みが変わったこと、太ったことなどです」(樋渡さん 以下同)

浮気によって「太る」男性が多いのは、浮気相手と食事しているのに、カモフラージュとして帰宅後に家でも食事をするためだそう。

「女性は勘が鋭いですから、夫の言動などから『怪しい』と感じるのであれば、それはたいてい浮気していますよ。ただし、男性の場合は浮気相手や愛人がひとりにおさまっていることが多いのに対し、女性は複数の相手と浮気しているというのが、いまどきの傾向です」

また、男女の浮気のサインは、男性ならボーッとするときが増え、下着や服に変化が必ず起こること。特に靴下のゴムの跡があまり見られない場合は要注意。一度どこかで脱いでいる可能性が高いということだ。一方、女性は夜の生活を断るようになるのが、大きな特徴という。

あわせて読みたい

気になるキーワード

mamatennaの記事をもっと見る 2017年7月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。