馬場ふみか、映画のため運転免許取得 腕前暴露される「けっこう急停車も」<ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave>

馬場ふみか、映画のため運転免許取得 腕前暴露される「けっこう急停車も」<ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave>
馬場ふみか(C)モデルプレス
【馬場ふみか/モデルプレス=5月22日】モデルで女優の馬場ふみかが22日、都内で行われた映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」(5月31日公開)の公開記念イベントに、主演の吉沢悠、共演の松原奈祐、南美沙、主題歌を担当したTEE、メガホンをとった喜多一郎監督とともに出席した。

◆馬場ふみか、吉沢悠を「泣かせようとしました」

撮影時の裏話を聞かれると、吉沢は「けっこう言えない話もいろいろあるんですけど」と前置きをして笑いを誘い、「僕が印象的だなと思っていたのは、撮影の最後のほうにスタッフさんも含め、みんなで飲みに行って、2件目にカラオケに行ったんですけど、そのときに竹中(直人)さんと馬場ふみかちゃんが『サヨナラCOLOR』を僕に向かって歌って泣かせにかかるということがありまして(笑)。歌がうまいんですよ」と打ち明け、どういう心境で歌っていたのか尋ねられた馬場は「もうすぐ終わりますねってことで、泣かせようとしました(笑)」とニヤリ。

そんな馬場は「種子島でたくさん美味しいものを食べました」と声を弾ませ、「行った日から帰るまで地元の皆さんに用意していただいたお昼ご飯だったり、夜もいろんなところにご飯を食べに行って、ひたすら美味しいものを食べて撮影をしていました」と回顧。安納芋や芋焼酎に舌鼓を打ったそうで、お酒も飲んだのか聞かれると「一応23なので(笑)。楽しくお酒を飲んだり、美味しいご飯を食べたりしました」と笑顔を見せた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月22日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。