坂口健太郎、トレーニングにハマる「筋肉は裏切らない」<劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん>

坂口健太郎、トレーニングにハマる「筋肉は裏切らない」<劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん>
坂口健太郎(C)モデルプレス
【坂口健太郎/モデルプレス=5月23日】俳優の坂口健太郎が23日、都内にて行われた映画「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」(6月21日公開)の完成披露試写会にW主演を務める吉田鋼太郎らとともに登壇した。

◆坂口健太郎が最近熱中しているものとは…

映画の内容にちなみ“これまでの人生で熱中したもの”を聞かれた坂口は、最近はじめたというトレーニングに熱中していることを告白。

会場から「えー」という声が起きると、「意外とね。熱中してます」と笑顔を見せ、吉田も「すごいんです」と坂口の体にタッチ。「筋肉は裏切らないです。そういう世界になってきました」とかなりの熱中具合を伺わせた坂口だったが、「長くやっているんですか?」とMCから質問が飛ぶと、「まだ1ヶ月ちょっと(笑)」と会場の笑いを誘った。

これに反応した吉田は「(はじめて1ヶ月なのに筋肉が)すげぇ」と驚きながら、再び坂口の胸の辺りに手を。舞台裏でも筋肉の話題が上がっているようで、坂口は「僕もさっきから触られにいってる。確かめてくださいって。すっごい自慢してます」と明かしていた。

◆吉田鋼太郎、大杉漣さんへの思い語る

本作は、息子である事を隠して父とオンラインゲームをプレイする日々を綴り、累計アクセス数が1,000万を超えるブログが原作。SNSで絶賛の声が広がり、ネットの世界を飛び出して書籍化、さらに地上波でドラマ化もされた感動作が、今回映画化される。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月23日の映画記事
「坂口健太郎、トレーニングにハマる「筋肉は裏切らない」<劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん>」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    筋肉バカは健康維持とかの為に鍛えてるんでしょうが、ただの見せかけの筋肉ですよね。女性陣は筋肉バカに興味なければ嫌いな人が多いです。そこにプロテインなんか飲んでたら最悪ですね、ほんと悪臭が凄すぎます。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。