南キャン山里亮太、宮迫博之&田村亮会見についてコメント

南キャン山里亮太、宮迫博之&田村亮会見についてコメント
イベントに登壇した山里亮太 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/07/21】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が21日、「東京ワンピースタワー」にて行われた劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(8月9日公開)のキッズ海賊万博イベントに登壇。自身が所属する吉本興業の所属タレントを巡る闇営業問題について、質問が飛んだ。

◆山里亮太、闇営業問題について質問飛ぶ

マネジメント契約が解消となった雨上がり決死隊・宮迫博之と、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が20日に会見を行い、所属タレントがそれぞれ発言するなど、渦中でのイベント登壇となった山里。

降壇時、記者から質問が飛ぶと、足を止め記者の元へ歩み寄り、「先輩方がきちんとお話してくれたので、会社も誠実に対応してくれると信じています」とコメントした。

山里は21日未明、自身のTwitterで「とにかく精進あるのみ。今のところそれ以外で気持ちをしっかりする方法が見つからず」とツイートしていた。

◆田中真弓&山口勝平&山里亮太、ワンピースコスプレをした子供100人と交流

イベントには、主人公モンキー・D・ルフィ役の田中真弓、ウソップ役の山口勝平が登壇し、会場に集まった海賊のコスプレをした小学生以下の子供たち100人と交流。ゲスト声優として海賊万博の司会者ドナルド・モデラートを演じる山里が登場すると、山口が「山ちゃんに『おめでとう』って言ってー」と促し、子供たちが「山ちゃん、おめでとうー!」と先月女優の蒼井優と結婚した山里を祝福。山里は「あの人(蒼井)もメロメロの実を持っているかも」と悪魔の実に例えてのろけ、田中からも「幸せ王になれ!」と声をかけられた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年7月21日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。