安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?

安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?
安達祐実(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/14】女優の安達祐実が14日、都内で行われた映画『ゾンビランド:ダブルタップ』(11月22日公開)公開記念イベントに出席した。

◆安達祐実、ピンクのセットアップで登場

登場するや否や、会場には「カワイ~!」と歓声が飛び交い、安達は「すいません、ありがとうございます」と恐縮しながら照れ笑い。淡いピンク色の衣装に身を包んでいるが、実は「ピンクは似合わないかも…と自分で思っていた」と明かしつつ、「最近は着るようになってきたんですが、もうちょっと辛口な色が多いですね」とコメント。また、「年を重ねると同時に抵抗がなくなってきた」と自信の変化も告白した。

安達といえば、エイジレスな美しさで話題を集めているが、美の秘訣を問われると、「すごく無頓着で、自分のケアは何もしない人間でした。でも、お仕事でメイクのモデルをやらせていただく機会が増えて、プロの人たちのお話を聞くことが多くなると、ちゃんとケアしないといけないなと思って、初歩的なこと“保湿”をやりはじめた段階です」と返答。一方で、「年を取ってきたら、冬の到来を肌で感じるというか、カピカピして来たな…と思ったら冬が来る。若い頃とは違うと思います」と少し恨めしそうに話す場面もあった。

◆『ゾンビランド:ダブルタップ』

映画『ゾンビランド』の続編となる本作は、10年という時を経て、爆発的なウィルス感染によりゾンビで埋め尽くされた地球の生存者4人が、進化したゾンビに立ち向かう姿が描かれる。
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月14日の映画記事
「安達祐実、エイジレスな美の秘訣は?」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    日本の警察は証拠を突きつけるのではなく怒鳴りまくるだけhttps://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20191114k0000m040283000c/

    0
  • 匿名さん 通報

    知人のお母さんは自宅が放火されて家族が亡くなった時、神奈川県警に「家族が死ねばいいと思ったことはないか」などと毎日毎日散々痛めつけられて気が狂った。

    0
  • 匿名さん 通報

    帝銀事件で後日犯人(あるいは共犯者)が裏書きのない手形を銀行に持参した。平沢は銀行業務に精通しておりそのようなヘマはしない。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。