若月佑美、美肌絶賛される「高校生よりキレイ」<シグナル100>

若月佑美、美肌絶賛される「高校生よりキレイ」<シグナル100>
若月佑美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/24】女優の若月佑美が24日、都内で行われた映画「シグナル100」の初日舞台挨拶に、橋本環奈、小関裕太、瀬戸利樹、甲斐翔真、中尾暢樹、福山翔大、中田圭祐、山田愛奈、恒松祐里、竹葉リサ監督と登壇した。

◆若月佑美、2020年の抱負は?

舞台挨拶では、映画にちなんで「日常の行動」に絡めた“2020年の抱負”を聞かれ、若月は「肌の水分量を増やす、ですね」と発表すると、小関は「女子だね~」とコメント。

抱負について若月は「“日常的”というお題だったので、これは絶対に日常的に続けなきゃなあって」と説明し、「『シグナル100』の現場でも、私が一番(年齢が)上なんですよね。今年、26歳なのでちょっとそろそろ…肌のことを考えながら…」とスキンケアに意欲みせた。

すると、竹葉監督が「全然大丈夫ですよ」と声をかけ、「高校生よりキレイ!」と絶賛。これを受けて若月は「ありがとうございます、ちょっと保ってがんばろうと思います!」と照れながらも笑顔をみせていた。

◆橋本環奈初のR15+作品「シグナル100」

同作は、原作コミックの壮絶な描写に、連載当時から実写映画化不可能といわれた問題作が映画化。中村獅童演じる担任教師の手により、突如として自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが続々と自殺に追い込まれる中、死への恐怖からやがて生き残りをかけた壮絶なデスゲームへと発展していく。催眠を解くのが先か、自分以外のクラスメイト全員を殺すのが先か、生き残りを賭けた狂気と絶望の物語となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。