フワちゃん、YouTubeの年収は?「頑張れば頑張るだけ貰える」

【モデルプレス=2021/04/15】YouTuber芸人のフワちゃんが15日、都内の小学校で行われた『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』(4月23日公開)公開直前イベントに、女優の仲里依紗とともに登場した。

今年29作目を迎える最新作『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』は、『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』『爆睡!ユメミーワールド大突撃』の高橋渉監督と、『オラの引越し物語 サボテン大襲撃』『新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のうえのきみこの脚本でおくる最新作。レギュラー放送も手掛ける二人の最強タッグが織り成す。そんな最高のスタッフたちが生み出す新たな劇場版しんちゃんは、シリーズ初の本格(風)学園ミステリーとなっている。

特別授業開講のチャイムが鳴り、本作の予告映像が流れると何も知らされていない生徒たちはザワザワ。そして、しんのすけがステージに登場すると、生徒たちが大きな拍手で日本一有名な5歳児を大歓迎。そして、本作のゲスト声優で天カス学園のエリートギャル・寺盛アゲハ役を演じた仲と天才YouTuberの本人役を演じたフワちゃんが制服イメージの衣裳で登場すると、再び大きな拍手で迎えられ特別授業がスタートした。

◆仲里依紗&フワちゃん、小学校生活を振り返る

仲はたくさんの生徒たちを前に「みんなに会えるのが凄く楽しみでした!私も自分の子どもを小学校に送ってからここに来ました!今日は楽しんでいってね」と挨拶し、自身の小学生当時を「今みたいに凄くギャルが好きとかオシャレ好き!とかじゃなくて、恥ずかしがり屋でみんなの前で話すのが苦手で…。特に国語の教科書をクラスメイトの前で『マル読み』(句読点毎に生徒がかわるがわる音読すること)するのが本当に苦手でした」と振り返った。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。