永野芽郁、主演映画の続編をお願い「圧をかけておこうかな」<地獄の花園>

永野芽郁、主演映画の続編をお願い「圧をかけておこうかな」<地獄の花園>
拡大する(全1枚)
永野芽郁(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/05/04】女優の永野芽郁と菜々緒が4日、東京・新宿の花園神社で行われた映画「地獄の花園」(5月21日公開)大ヒット祈願イベントに出席した。

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…なんと拳で。そんな地獄のような花園の世界を描いた本作。バカリズムによるオリジナル脚本で、監督はMV界の巨匠・関和亮が務める。

◆永野芽郁、続編をお願い「圧をかけておこうかな」

本殿でのご祈祷を行なった感想を聞かれた永野は「大ヒット祈願ということもあったので、『大ヒットできますように』とお願いしたんですけど、今、上映されている映画も多い中で、すべての劇場が開いているわけではないので、全国の劇場が無事に開いて、そしてそこで『地獄の花園』を見て笑ってもらえるような作品になったらいいなという思いを込めました」と胸の内を語り、菜々緒は「私も今はいろいろと厳しい状況だと思うので、みなさんが安全に健康であるようにということを願いながら、大ヒットの祈願もさせていただきました」と明かした。

また、個人的なお願いを披露する一幕もあり、“続編”と書いた永野は「これはもう、個人的な願いが強め!全然『続編やりましょう』って大人が言ってくれないです。まだ。全然なにも言ってくれないので、ここで今、圧をかけておこうかなと(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑い、菜々緒が「でもみんな『続編やりたい』みたいなこと話していましたよ」と明かすと、永野は「本当ですか?現場で菜々緒さんが『本当に面白いから、国をまたいでできたらいいよね』って話をされていたんですよ。なので、キャストを代表して願ってはいるんですけど、大人の人がどう動いてくれるのか楽しみですね」とスタッフを見渡して笑わせた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月4日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。