杉咲花、黒髪ショートで登場 「99.9」現場での初体験語る「幸せでした」

杉咲花、黒髪ショートで登場 「99.9」現場での初体験語る「幸せでした」
拡大する(全1枚)
杉咲花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/01/15】女優の杉咲花が15日、都内で行われた映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台挨拶に、主演の松本潤(嵐)をはじめ、共演の香川照之、西島秀俊、道枝駿佑(なにわ男子)、蒔田彩珠とともに登壇した。

◆松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」

TBSで2016年・2018年に日曜劇場で放送され、いずれも高視聴率を記録、熱烈な支持を集めたドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を映画化した本作は、個性豊かな弁護士たちが99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。

日本の刑事事件における有罪率は99.9%。一度起訴されるとほぼ有罪が確定してしまうが、残り0.1%が確定しない限り、それは本当の意味で“事実”に辿り着いたことにはならない。本作は、その最後の「0.1%」まで諦めず事実を追求する弁護士たちの姿を描いた物語。

◆杉咲花、黒髪ショートで登場

公開からわずか8日間で動員100万人を突破し、最終興収50億円を見込める大ヒットスタートを切った本作。劇中では松本・香川・杉咲らのコミカルなやりとりが話題を呼んでいるが、松本は「3人の団体芸です。僕らはふざけてるだけで、道枝くんとか西島さんとか、今回新しく参加した方たちに感動の方向を演じてもらった」と新キャストの西島・道枝・蒔田らに感謝。香川も「私たちは汚れ。台本の跡形もない」と語って笑わせた。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク