【モデルプレス=2025/11/02】俳優の森崎ウィン、Snow Manの向井康二が2日、都内にて行われた映画『(LOVE SONG)』公開記念舞台挨拶に、共演の及川光博、藤原大祐、齊藤京子とともに登壇。向井が、母のエピソードを明かした。


◆向井康二、母が主演映画鑑賞

ファンに手を振りながら笑顔でステージに登壇した向井。タイ人の母を持ち、タイにルーツがあることからも「タイの作品に出たいうという夢もありましたので、一つ夢が叶った」と感激した様子で本作への想いを言葉に。さらに、初の単独主演映画ともなり「これからの代表作になるかなと思うので、皆さんいっぱい観てください」と観客に呼びかけた。

なお、公開されて3日目ながら「うちのおかんは3回観ました」と告白した向井。観客から拍手が起こると「昨日電話したんですけど、感想が止まらないので切りました」と明かし、笑いを誘っていた。

◆森崎ウィン&向井康二W主演「(LOVE SONG)」

世界的な人気を誇るBLドラマ「2gether」を手掛けたタイのチャンプ監督がメガホンをとった本作は、日本とタイを代表するスタッフ&キャストが集結した日タイ共同制作作品。東京とバンコクを舞台に、未完成のラブソングが2人の運命を繋ぐ“ピュアラブストーリー”となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ