男性と付き合う前にチェックしておきたい4つのこと 冷静に考えて!

男性と付き合う前にチェックしておきたい4つのこと 冷静に考えて!
男性と付き合う前にチェックしておきたい4つのこと 冷静に考えて!(Photo by StockRocket/Fotolia)
【モデルプレス=2019/11/18】勇気を振り絞って告白しよう…と考えているあなた、少しだけストップ。その片思い、本当に叶えても大丈夫なものですか?「恋は盲目」なんて言葉がありますが、彼のかっこいいところだけを見て気持ちを伝えようとしているのであれば、これからご紹介するチェック項目4つを確認してから告白を考えてみて。

♥彼のかっこ悪い姿も知っている

デート中はファッションも髪型もキマっている彼ですが、それ以外の姿を知っていますか?

「付き合ってから知るのでも良い」なんて思うかもしれませんが、事前に知っておいても損はないはず。

もしかしたら虫が苦手だったり、ちょっとしたことですぐ泣きそうになったり…といった一面があるかもしれません。

こうした少しだけかっこ悪い部分を知っておくことで、より現実的なお付き合いができる可能性が見えてきます。

両思いになって幻想が崩れないように、彼の様々な一面を知ってみると良いでしょう。

♥金銭感覚が一緒

彼と何度かデートを積み重ねている人は、金銭感覚が自分と同じぐらいかどうかを考えてみましょう。

生活にお金は必須。

一緒にいる時間が長くなればなるほど切り離せない条件の一つになっていきます。

金銭感覚は変えるのがなかなか難しいため、早いうちに知っておくのがベストです。

もし、恋人から結婚相手になれたらなあとぼんやり考えているのであれば、なおさら。

彼に合わせて自分の財布事情が辛くなる…なんて状況を作らないためにも、一度思い返してみてはどうでしょうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 告白 映画
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。