男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ

男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ/photo by GAHAG
【モデルプレス=2019/07/12】大人になると、好きな男性とサシ飲みでデートをすることもあるでしょう。お酒が入ると、男性の本音というものが少しずつ見えてくるものです。今回は、男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度を5つご紹介します。チャンスがあったらチェックしてみて。

♥お店がいかに美味しいかを話してくる

サシ飲みデートに男性が誘ってくれる場合、お店選びを入念に行ってくれている可能性が高いです。

それは本命の女性には自分が連れて行ったお店で満足して欲しいとか、美味しいと思ってもらいたいと意識しているから。

なので、さし飲みデート中も連れてきたお店がいかに美味しいかアピールして、女性に満足感を高めて欲しいと思っていることがあります。

それくらい男性が一生懸命選んでくれたお店だと理解して、感謝や感想をきちんと伝えるようにすると仲がグッと深まりますよ。

♥時間が経つと徐々に本音を話すようになる

サシ飲みデートではもちろんお酒を飲むわけですから、時間が経つにつれて酔いも回ってきます。

そんな酔って来た時こそ人の本音や本心が出てくるもの。

男性は本命の女性には、様々なことを本音で語りたくなってしまうでしょう。

だから「前から誘いたかった」とか「ずっと可愛いと思っていた」など、普段は言わないようなセリフも言うことがあります。

それは女性を良い気分にして持ち帰ろうという魂胆ではなく、ポロっと出てしまった本音である可能性があるのできちんと聞いてあげてください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年7月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。