男子が笑顔で女子を恋愛対象から外す瞬間4つ 愛想笑いだった…

男子が笑顔で女子を恋愛対象から外す瞬間4つ 愛想笑いだった…
男子が笑顔で女子を恋愛対象から外す瞬間4つ 愛想笑いだった…/photo by GAHAG
【モデルプレス=2019/11/12】彼との関係は悪くないはずだし、自分から割と積極的にアプローチをしているのになかなか関係が発展しない。そんな片思いをしている女子は、もしかしたら相手の男子から知らないうちに恋愛対象外にされているかもしれません。今回は、あなたに笑顔を見せている男性がこっそり「恋愛対象外になるな…」と思う瞬間をご紹介します。

♥以前より適当な部分が多く見えた瞬間

彼と出会った頃はそれなりに身なりもきれいにしていて、喋り方や話題なども選んでいた…。

とはいえ時間が経ち、彼との仲が深まれば深まる程、少しずつお互いに素を出すようになるでしょう。

それだけ彼との距離が縮まっているわけですが、だからといって気を遣わずに素を見せすぎてしまうと「あーこの子と付き合うとかは考えられないな」と思うように…。

友達止まりになってしまうため、どれだけ頑張っても思いが実らないという悲しい結果になってしまいます。

例えば前から会う予定が決まっているのであれば服装を少しだけ考えてみる、誰かの悪口など品のない話題は避ける…という意識を持つだけでも、恋愛対象として見てもらえる可能性が出てきますよ。

♥LINEやSNSの返事が遅いなと思った瞬間

お互い顔が見えない時に、いかにして距離を縮められるかどうかで2人の関係がどこまで発展するかがある程度分かると言っても過言ではありません。

そのため、LINEやSNSで彼とつながっているという場合は上手く利用して距離を縮めるという女子は多くいるはず。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。