奥手な男性が好きな女性にこっそり見せる脈ありサイン4つ

奥手な男性が好きな女性にこっそり見せる脈ありサイン4つ
奥手な男性が好きな女性にこっそり見せる脈ありサイン4つ(photo by alice_photo/Fotolia)
【モデルプレス=2019/11/15】好きになった彼が何となく奥手っぽいと、自分のことをどう思っているか分からずにモヤモヤすることってありますよね。しかし、そんな奥手な男性も密かに見せる“好きサイン”というものがあります。今回はそのサインをご紹介。もしかしたら彼もサインを送っているかも…!

♥少し冷たかったり厳しかったりする

仕事や趣味などを多人数でおこなっている時、好きな人が他の人には優しいのになぜか自分だけには厳しい気がする…と思うこと、ありませんか?

しかし、それでも正しいことを言ってくれる場合や成長するための言葉を言ってくれる場合は、好きがゆえにやってしまう行動の可能性があります。

特に普段、話すタイミングがあまりないとなると厳しくしなければならない時が話すチャンス…と思って、つい気合いが入っていつも以上に強めの態度になってしまうのだとか…。

また、男性の中には好きな人に対して「成長して欲しい」「正しいことを覚えて欲しい」という思いを抱いている人も。

厳しくてもあなたの為になることを言ってくれるのなら、嫌われたのではないと自信を持っても良いでしょう。

♥目が合ってもそらされてしまう

好きな人と目が合うとそらされてしまう場合「私のこと嫌いなのかな?」と不安になりますよね。

しかし、向こうが目をそらすにも関わらずなんとなく視線を感じるようであれば、もしかしたらあなたのことが気になっているかもしれません。
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。