男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!

男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!
男性に「会いたい」と伝えるLINE4選 これはデートしたくなる!(photo by lpictures/Fotolia)
【モデルプレス=2019/11/20】好きな彼に会いたいけど、なかなか会えない…。そんな女性はもしかしたら彼からの「誘われ待ち」状態になっていませんか?彼の方も、なかなかキッカケを掴むことができず誘えないままの可能性も。今回は、男性に会いたいと伝えるLINEをご紹介します。

♥彼の趣味に興味を示してみる

例えば、音楽が趣味の彼。

ライブにもよく行っている…という場合、「私も最近〇〇の△△を聞いてみて、ぐっときた! 今度ライブ行ってみたいな~」といった、興味を示すようなLINEを送ってみましょう。

これなら、彼からすると「今度行くけど、来てみる?」と誘いやすい状況になります。

また、恋愛心理としても、同じ興奮を共有するというのは2人の距離を縮めるのに役立つといわれています。

2人でライブやスポーツ観戦など興奮を“共有”するきっかけにもなるため、今よりグッと距離が縮まるデートをすることが可能になりますよ。

♥さくっとご飯を食べに行くのを提案する

お互い働く大人同士であれば、「さくっとご飯を食べに行く」という提案を送ってみるのも良いでしょう。

「明日、さくっと〇〇でご飯しない?」と軽くLINEを送るだけでも、彼と会いたい気持ちを伝えることができます。

このLINE術のメリットは、誘い方に重さを感じさせないことと、“明日”とすぐ近くの日を指定することで断りやすい雰囲気を作っている…というのが挙げられます。

いずれにしても、仕事終わりにさくっとご飯を食べながらおしゃべりがしたい…くらいであればあなたから好意を向けて、会いたいのサインを出してみても良いでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。