こんなのされたら…!男性をドキドキさせるボディタッチ4つ

こんなのされたら…!男性をドキドキさせるボディタッチ4つ
男性をドキドキさせるボディタッチ4つ/photo by GAHAG
【モデルプレス=2020/01/24】「今、ものすごく彼に触りたい…!」なんて思う瞬間が多々あるもの。とはいえ、自分から彼に触るなんて行動をしたらがっついてるなんて思われないか…と不安に思ったりしますよね。しかし、男性の中には「女性にされて嬉しいボディタッチ」というものがあるのをご存知ですか?

♥腰をポンッと叩く

彼を励ましたり「頑張れ」と応援したりするので腰をポンッと叩く…なんてこともあるでしょう。

男性としてもそんなつもりはないと分かっていても、触られる場所が場所なだけに意識せざるを得なかったりするものです。

「向こうはそういう気がないのにドキドキするわ…」という気持ちになるのだとか。

彼に元気になってもらおうという一心でこのスキンシップをすると、あなたの優しい部分を知ってもらうだけでなく彼をドキドキさせることができますよ。

♥よろけた時に彼の手首を掴む

普通に歩いている時に少しつまづいちゃった…。

電車に乗っている時に揺れてよろけちゃった…。

デートをしていたらこのようなシチュエーションに出くわすこともあるはず。

この時、反射的に彼の手首を掴んでみましょう。

彼はそんなあなたからの不意打ちボディタッチにドキドキするはずです。

なかなか彼に触ることができない…と悩んでいる人はわざとよろけて彼に触ってみても良いかも。

ただ、彼に触りたいという気持ちが強くなってよろけてばかりだとなかなか不審がられるのでよろける回数は程々にしましょう。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。