返すのだるい…男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

返すのだるい…男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ
男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ/photo by GIRLY DROP
【モデルプレス=2020/01/28】恋愛において、今やLINEというツールは必須。大好きな男性とのやりとりは何度やっても飽きないものです。でも、送る内容によっては「めんどくさっ!」と感じられてしまいます。そこで今回は、男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つをご紹介します。

♥「私ってブスだよね」

彼に限らず、男友達も含めてこのようなLINEを送ってはいませんか?

男性の中には「なんだろう?可愛いと言ってほしいのかな?」と思う人もいます。

そうなると、女性からの卑下LINEを面倒と感じるように。

あえて自分を卑下するような言葉を使うのではなく「〇〇くんのために可愛くなりたいなあ」などストレートに伝えてみましょう。

思いもよらぬストレートな告白に、彼もキュンとしてしまうはずです。

♥「またナンパにあった~」

彼に心配して欲しかったり、他にも男がいるんだよというアピールをしたい時についついこんなLINEを送ってしまう…という人もいるかもしれません。

こんなLINEが届くと男性も「俺に嫉妬してほしいだけ?」と、面倒くささを感じるようになります。

変なモテアピールをするよりも、「あなたのことだけが好き」と日頃から伝えている方が、良好な関係が生まれるはず。

あまり変な駆け引きはせず、ストレートに自分の気持ちを伝えた方が彼もきっと喜びますよ。

♥「おーい」

彼からしばらく返事がないからといって「おーい」や「まだ?」といった追撃LINEをしていませんか?

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。