生見愛瑠「命をかけています」“名古屋一可愛い”JKモデルのこだわり美容法に迫る<モデルプレスインタビュー>

生見愛瑠「命をかけています」“名古屋一可愛い”JKモデルのこだわり美容法に迫る<モデルプレスインタビュー>
モデルプレスのインタビューに応じた生見愛瑠(C)モデルプレス
【生見愛瑠/モデルプレス=5月27日】雑誌『Popteen』専属モデルの生見愛瑠(ぬくみ・める※愛称:めるる/17)に、モデルプレスがインタビュー。“名古屋一可愛い”JKモデルと称される彼女の、スキンケア、スタイルキープ法、ファッションなど…プライベートについてたっぷりお届け!

◆生見愛瑠、透明美肌の秘訣は?

― 夏を迎える準備をし始める時期になりましたね。最近始めたスキンケア方法はありますか?

生見:クレンジングを、オイルじゃなくてさっぱりとする拭き取りに変えました!あとは、3日に1回泥パックをしていて、化粧ノリが良くなったので、続けています。

― 泥パック良いですね!内側からのケアは行っていますか?

生見:最近、小顔矯正や整体に行くようになったのですが、内側から変わっている実感があるんです。自分磨きをしているという気持ちが上がるだけではなくて、本当に顔も小さくなるし、すっきりするので、イベント終わりで疲れた時などに行きます。

◆生見愛瑠、日々行っているトレーニングを明かす

― 『Popteen』では水着撮影などもありますよね。撮影に向けて行っているトレーニングや、日々行なっているスタイルキープ法を教えてください。

生見:好きなものを食べたい時に我慢しないで食べる!そのかわりに、食べる量を少なくしたり、夜は食べないようにしたりして、無理なく調整しています。

― ストレスを溜めないようにしているのですね。運動はしていますか?

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。