日向坂46加藤史帆&齊藤京子1st写真集「立ち漕ぎ」インタビュー 初のランジェリー&お風呂撮影を振り返る

日向坂46加藤史帆&齊藤京子1st写真集「立ち漕ぎ」インタビュー 初のランジェリー&お風呂撮影を振り返る
モデルプレスインタビューに応じた加藤史帆、齊藤京子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/08/17】8月28日にグループ初となるファースト写真集「立ち漕ぎ」(新潮社)を発売する日向坂46の加藤史帆(かとう・しほ/21)と齊藤京子(さいとう・きょうこ/21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。<インタビュー前編>

◆加藤史帆&齊藤京子、お風呂カットに挑戦

― グループ初の写真集となりましたが、どの撮影が1番楽しかったですか?

齊藤:お風呂です!

加藤:お風呂!

齊藤:入浴剤をお風呂に入れたので、床がツルンツルン滑るんです。2人でコケまくった(笑)。

加藤:めっちゃ覚えてる~!私が(齊藤)京子をお姫さま抱っこしている写真があるのですが、水の中なので浮力で余裕でした。

齊藤:めっちゃ軽かったよね。そのカットお気に入りです。

加藤:(写真を見ながら)リラックスした顔してる~(笑)。

齊藤:猫っぽい(笑)。

加藤:あとは、プールがめちゃくちゃ楽しくて、撮影が終わってもずっと遊んでいました。みんなでバシャバシャしているカットがすごく好きです。Tシャツを着てプールに入るのは重くて大変でした。

― 写真集の撮影を経て、グループ全体の絆が深まったなと思いましたか?

齊藤:確実にさらに仲が良くなった気がします。みんなで何か1つのことを頑張るから、またそこから絆が生まれているんだなと感じました。

加藤:私は友だちと水着で遊びに行ったことがなかったので、プールでの撮影がドキドキだったのですが、すごく楽しかったです。あと、撮影後に1期生でプールに残って遊んでいたのですが、

あわせて読みたい

気になるキーワード

加藤史帆のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。