“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>

“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>
西脇萌さん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/26】全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020」の表彰式が26日、東京・赤坂BLITZにて開催され、日本大学・西脇萌さんがグランプリに輝いた。モデルプレスは受賞後の西脇さんを直撃。

◆西脇萌さん「ドキドキで倒れそうだった」

― 受賞の感想を聞かせてください。

西脇さん:ドキドキで倒れそうだったのでほっとしたというのが大きくて、まだ実感が湧いてないです。

― ステージ上でかなり震えているようにも見えました。

西脇さん:グランプリで呼ばれるまでに賞を獲れていなくて焦りがあって、過呼吸みたいな感じになっていました(笑)。名前を全然呼ばれなくて「あ~…」という心境だったのですが、グランプリ発表の時はうれしかったし、獲りたい気持ちはあったのでよかったなと思いました。

― グランプリは誰かに報告しましたか?

西脇さん:まだ携帯を見れていないのでまだです。まずファンの方、次にお母さんに報告したいです!

― 授賞式でのインタビューでは「お母さんがドレスを率先して探してくれた」とおっしゃっていましたよね。

西脇さん:私は何も考えていなかったんですけど、お母さんが先に通販で探してくれていました。1番張り切っていて、きょうの衣装もお母さんが選んでくれたものです。しかも、実は3000円なんです…(3000円には)見えないですよね(笑)。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“日本一美しい女子大生”西脇萌さん、母が選んだドレスに秘密があった「見えないですよね…」<ミスオブミス2020>」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    日本一美しくない女子大生の西脇萌。このブスは知らないが街で見かける綺麗な子や可愛い子は、基本的に芸能事務所に入ってて芸能活動してる子が多い。モデルやグラビアとかだろうけど。都内の高校でも最低一人いる。

    2
  • 匿名さん 通報

    交際申し込んだのに断られちまったのか(笑)こんなところに書き込むなんて陰湿だなぁ。

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。