乃木坂46掛橋沙耶香、“アイドル人生重ねた”挑戦 4期生活躍への心境…ストイックなメンバーは?<独占インタビュー>

乃木坂46掛橋沙耶香、“アイドル人生重ねた”挑戦 4期生活躍への心境…ストイックなメンバーは?<独占インタビュー>
モデルプレスのインタビューに応じた掛橋沙耶香(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/07/07】初めての単独CM出演を果たした乃木坂46・掛橋沙耶香(かけはし・さやか/17)にモデルプレスが独占インタビュー。グループ加入から約2年、彼女が心に抱く念とは──。抜てきを受けた心境やコロナ禍で伝えたいメッセージを聞いた。

◆掛橋沙耶香、ボクシング初挑戦

― 今回初めてボクシングに挑戦してみていかがでしたか?

掛橋:空手は6年くらいやっていたのですが、辞めてから6年くらい経っているので、「かっこよくできるかな…」という不安があって…。家では、トレーナーの方の動画を見ながら、シュッシュッと練習していました

― CM撮影の様子を少しだけ拝見したのですが、フォームがすごく綺麗でした!

掛橋:ありがとうございます!綺麗にできているように見せてくださる演出の方たちのおかげです。

― CMではスポーツウェアを着用していますが、撮影に向けて準備はしましたか?

掛橋:撮影まで少しでも痩せられたら良いなと思って、お菓子を我慢しました(笑)。

― ドラマ「サムのこと」で演技に挑戦していましたが、その経験は今回のCM撮影にも活かせましたか?

掛橋:監督からの指示が、少しずつ読み取れるようになったと思うので、ドラマでの経験が活かせたと思います。

― CMの撮影前には、気持ちを作ったのですか?

掛橋:あえて気持ちを作りすぎず、自分のアイドル人生と重ねて、新しい自分に挑戦するという気持ちでした。今まではアイドルらしい、可愛い姿を見せることが多かったのですが、今回はしっかりとボグシングのかっこよさを見せられるように頑張りました!

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。