井上咲楽、太眉カットで人生観に変化 初の“美尻”披露「100点を出し切った」<「さよならMAYUGE」インタビュー>

記事まとめ

  • フォトブックを発売する井上咲楽がインタビューに応じ、現在の心境などを語った。
  • 自分が美容雑誌に出るとは思わなかったなどと話し、増加したグラビア撮影には未だ慣れていないとも。
  • さよならMAYUGEをAmazonで購入する
【モデルプレス=2021/09/15】9月15日にファーストフォトブック『さよならMAYUGE』(幻冬舎刊)を発売するタレントの井上咲楽(いのうえ・さくら/21)が、モデルプレスのインタビューに応じた。昨年末に放送された日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』にて、トレードマークの太眉を人生で初めてカットした姿が反響を呼び、その後グラビアにも挑戦。ますます輝きを増す井上に、今の心境や美容法、今後の目標などを聞いた。

◆井上咲楽ファーストフォトブック「さよならMAYUGE」

トレードマークの「ゲジ太眉」を整えたら、人生が好転、新たな世界が見えてきた井上。同書では、これまで見せたことがない表情と洗練されたボディを、レタッチなし、リアルなまま収録。初公開となる「美尻」は必見。


そして今まで語らなかった人生のターニングポイント、今の気持ちをロングインタビュー。さらに眉毛の秘密、日ごろの丁寧な暮らし、そして今回の撮影のために整えたボディメイクの裏側も紹介する。

◆井上咲楽、劇的イメチェンから9ヶ月 変化を語る

― 『今夜くらべてみました』の放送から9ヶ月程が経ちました。その後はグラビアに挑戦するなど、お仕事の幅も広がっていると思いますが、改めて今の心境をお聞かせください。

井上:以前とはガラリと環境が変わりました。雑誌のお仕事やグラビアのお仕事が増えたり、バラエティーのお仕事も一気に増えたりしたので、本当に眉毛を剃って良かったなと思っています。眉毛を剃ったことで、自分自身も変化するきっかけになったので、まさか自分が美容雑誌に出るなんて…と未だに信じられない気持ちです。

あわせて読みたい

井上咲楽のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井上咲楽」に関する記事

「井上咲楽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井上咲楽」の記事

次に読みたい「井上咲楽」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク