浅井健一の息子・浅井小次郎、モデル事務所所属を発表 父への思い明かす

記事まとめ

  • 浅井健一の長男、浅井小次郎がモデル事務所「イマージュ」に所属。
  • 浅井健一はBLANKEY JET CITYで、現在はロックバンド・AJICOのメンバー。
  • 芸能活動開始の決断理由や今後の目標、父への思いなどを明かした。
浅井健一の息子・浅井小次郎、モデル事務所所属を発表 父への思い明かす
拡大する(全1枚)
浅井小次郎/Ph:笹口悦民(SIGNO)
【モデルプレス=2021/11/24】元BLANKEY JET CITYで、現在はロックバンド・AJICOのメンバーの浅井健一の長男、浅井小次郎(あさい・こじろう/19)が、モデル事務所「イマージュ」に所属したことが分かった。芸能活動開始の決断理由や今後の目標、父への思いなどを明かした。

◆浅井小次郎、芸能活動開始の決断の理由明かす

小次郎は、芸能活動をすると決断した理由について「人前に立っても平常心でいることが、武器なのでそれを活かしたいと思ったからです」と回答。芸能活動について、父・健一は「父親にモデルの写真を見せたら『おー、頑張れ』とだけ言われました」と背中を押してくれたという。そして、健一の存在は大きいと話し、「自分の父でありながらいつか超えたいと思っています。大尊敬しています」と伝えた。

また、モデルとして活動する小次郎は「かっこいい服が好きなので妥協はしないようにしています」とファッションへのこだわりを見せ、「いつか浅井健一の息子ではなく、浅井小次郎として認識されたいです」「沢山モデル活動をして、父親に驚いてもらいたいです」と今後の活動の意気込み、そして目標を語った。

◆浅井小次郎をもっと知るQ&A

Q1.デビューのきっかけは?

大学のミスターコンテストで写真をたくさん撮られたのが楽しかったからです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はフルーツ全般、嫌いな食べ物はチョコレートです。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク