iKON B.I「グループから脱退しようと思います」突然の宣言にファン衝撃

iKON B.I「グループから脱退しようと思います」突然の宣言にファン衝撃
B.I (C)モデルプレス
iKON・B.I/モデルプレス=6月12日】薬物疑惑が報じられている韓国の7人組ボーイズグループ・iKONのB.Iが12日、自身のInstagramにてグループ脱退を示唆した。

◆iKON B.I「グループから脱退しようと思います」

B.Iは「まず私のあまりにも不適切な行動で物議を呼んでいること、心からお詫び申します」と謝罪。「一時、あまりにも大変で苦しかった時期、関心すら持ってはいけない薬物に頼りたかったことは事実です。でも、それはとても怖くてできませんでした」と薬物の購入や使用を否定した。

そして、「それでも私の間違った言動のせいで大きく失望し、傷つけてしまったファンの皆さんとメンバーにはあまりにも恥ずかしく、申し訳ない気持ちです。過ちを謙虚に反省し、グループから脱退しようと思います」と脱退の意向を表明した。

最後に改めて「もう一度ファンの皆様とメンバーに心から謝ります。申し訳ございませんでした」と結んでいる。

◆ファンに衝撃走る

現地メディアは同日、B.Iの薬物購入の疑惑を報道。所属事務所は疑惑を否定しているという。

日本でも大きな衝撃が走り、Twitterには「iKON」「ハンビン」など関連ワードが多数トレンド入り。「ハンビンがいないiKONなんて信じられない」「嘘だって言ってよ」「iKONのリーダーは貴方しかいないのに」など多くのコメントが集まっている。(modelpress編集部)

◆iKON(アイコン) プロフィール

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月12日の韓流記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。