元KARAニコル、EDMの新曲「Champions」初お披露目 宇多田ヒカルカバーも

元KARAニコル、EDMの新曲「Champions」初お披露目 宇多田ヒカルカバーも
ニコル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/08/24】K-POPグループ・KARAに所属していたニコルが24日、都内でサマーコンサート追加公演「ニコル CONCERT 2019 ~Summer Wave Encore~」を行った。

◆ニコル、追加公演でファンに感謝

6月に東京・大阪で開催したコンサートの追加公演である同コンサート。会場いっぱいに詰めかけたファンの期待感で満ちあふれる中、ステージに登場して大歓声で迎えられたニコルは、2ndシングル『Don’t Stop』をキュートに、そして『Precious Time』を爽やかに歌い上げてファンを魅了した。

最初のMCでニコルは「アンコール(コンサート)ができてとっても嬉しいです!」と声を弾ませ、「私もそうだし、私のダンスチームもヘアメイクさんもすごく喜んでいます。みなさんがそこまで私のコンサートを楽しんでくれたという意味なので、すごく嬉しかったです」とファンに感謝。加えて「それでコンサートのDVDを撮ることになりました」と発表するとファンから歓喜の声が上がり、「DVDを撮るなんて何年ぶりでしょうか(笑)。それでもっと緊張することになっちゃって、出てくる前に1番大事なこと忘れちゃいました。それは水を飲むこと(笑)。今、前に水があるんですけど、歌いながらそれを見て“あー!”って思いました」とお茶目な一面を見せた。

◆宇多田ヒカル「First Love」カバー、新曲もお披露目

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月24日の芸能総合記事
「元KARAニコル、EDMの新曲「Champions」初お披露目 宇多田ヒカルカバーも」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    KARAは好きなんだけどね。今じゃないと思うよ。

    3
  • 匿名さん 通報

    まだK-POPをあまり知らなかった時にニコルの細くて鍛えられた腹筋を見てびっくりした。そのあとだよね日本のモデルさんやアイドルさんも腹筋を鍛えるようになったのは。

    1
  • 匿名さん 通報

    宮城出身だってよ。間違ってねーか?

    1
  • 匿名さん 通報

    震災で一番死者が多かった宮城県出身者として、韓国の皆様からいただいた義援金やボランティア活動への恩を忘れたことは1日もありません。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。