「ベストヒット歌謡祭2018」放送決定 宮根誠司&橋本マナミが司会「“ZOZO”っとさせるステージをお約束」

「ベストヒット歌謡祭2018」放送決定 宮根誠司&橋本マナミが司会「“ZOZO”っとさせるステージをお約束」
宮根誠司 、橋本マナミ (提供写真)
【ベストヒット歌謡祭/モデルプレス=10月23日】11月15日午後7時~9時、一夜限りの音楽の祭典「読売テレビ開局60年 ベストヒット歌謡祭2018」が大阪城ホールから生放送されることが決定。今年は、宮根誠司と橋本マナミが司会をつとめる。

◆「ベストヒット歌謡祭2018」開催決定

日本を代表するアーティストが集結する同番組。今回もこの1年の音楽シーンと出来事を総ざらいするのはもちろんのこと、平成最後のベストヒット歌謡祭ということで、アーティストたちの想い出深い平成の一年をVTRで共に振り返りながら、新旧のヒット曲を披露。

豪華アーティストによるメドレーやコラボ、さらにはアーティストの想い出の地での歌唱など、息もつかせぬ120分の濃縮プログラムとなる。

◆司会者コメント到着

司会をつとめる宮根は、「今年は大阪城ホールに豪華アーティストの皆様を“ショウヘイ”し、お送り致します!“ひょっこり、はん”端ない驚きのゲストが登場!?なんてこともあるので、お見逃しなく!ちなみに僕の “ユズル”ことのできない願いは、今年もお客さんが“ピョン”ぴょんと“チャン”と飛び跳ねるくらい一緒に盛り上がってもらい、素敵なステージを作ることです!僕自身も気合十分、“半端ないっ!テ”ンションですので、本番は“ZOZO”っとさせるステージをお約束します!カモンベイビー大阪城!」と今年の話題を盛り込みながらコメント。

また、橋本は「去年は緊張しすぎて言葉を発するのに必死だったのですが、今年はちょっと余裕ができると思うので楽しみながら取り組めたらいいなと思っております。豪華で素敵な歌手の皆様と今年も盛り上げて行けるように頑張ります!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

あわせて読みたい

記事提供社から

「「ベストヒット歌謡祭2018」放送決定 宮根誠司&橋本マナミが司会「“ZOZO”っとさせるステージをお約束」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    よみうりテレビ制作の番組。宮根が司会だから、見ませんので。大阪ローカルの放送が適当だ。

    2
  • 匿名さん 通報

    今の音楽そのものが趣味や経営も含めてバラバラになってるから、この種の番組は要らないだろう。短い時間を多くして特集で組まないと成り立たないのでは?

    2
  • 匿名さん 通報

    昔の賞レースの名残。賞はなくなっても、音楽番組としては残っている。なかなか終わらないんだよな。どの局も、毎年やる事が決まり切っている。過去の映像とかは、必ず放映する。結構、長い尺使って。安上がり!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。