m-flo・LISA、胸元ざっくりドレス姿披露 新曲「EKTO」MVはハワイで撮影

m-flo・LISA、胸元ざっくりドレス姿披露 新曲「EKTO」MVはハワイで撮影
LISA(C)モデルプレス
m-flo/モデルプレス=6月24日】音楽ユニット・m-floが24日、都内で行われた新曲「EKTO」のミュージックビデオ(以下、MV)発表会に登壇した。

◆LISA、胸元ざっくりドレスで登場

イベントでは、同MVで着用している胸元がざっくりと開いた赤いドレスで登場したLISA。

着席の際に、スムーズに椅子に座ることができずにいると、☆Taku Takahashiから「ちょっとテンパってる?(笑)」とツッコミが。LISAは「あんまりこういうドレスを着ないから恥ずかしいよね」とハニかみながら返した。

◆m-flo「EKTO」に込めた思い

また、7月3日にリリースされる「mortal portal e.p.」に収録される同曲。同MVは、7月7日にメジャーデビュー20周年を迎えるm-floを記念してハワイ島でMVを初撮影した。

同曲について、☆Takuは「m-flo史上一番、曲が完成までに時間がかかったんじゃないかなと思います」と紹介。「20年目のm-floが、ここからどんな形になっていくのかを、どう示していけるかという部分にこだわりが詰まってます」と楽曲に込めた思いを明かした。

そして、MV撮影を振り返ったLISAは、ハワイの雄大な自然に「最初はビビりました」としつつ、「これに負けたらいい映像が撮れない。m-floの楽曲がネイチャーに薄まってしまうと思って、『勝たなきゃ』と思った」と述懐。時おり英語を交えつつ熱弁するLISAに、VERBALと☆Takuは「エン

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月24日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。