ZOC、活動休止を発表 戦慄かなの卒業理由に憶測飛び交う

ZOC、活動休止を発表 戦慄かなの卒業理由に憶測飛び交う
ZOC(提供画像)
【モデルプレス=2020/07/15】15日、アイドルグループ・ZOCが、活動休止することを発表した。

◆ZOC「一旦活動休止」を発表

8日にメンバーの戦慄かなのの卒業と所属事務所だった株式会社ekomsによるマネージメント業務終了を発表していたZOC。

その後、戦慄の卒業理由などについて様々な憶測が飛び交ったことから、大森靖子は公式サイトにて再びコメントを発表。

「ファンの皆様、お騒がせしてしまい、大変申し訳ございません」と改めて今回の騒動を詫び「真実を教えてほしいという声もたくさん届いております。申し上げたい事は多々ありますが、ひとつしかない事実でも、受け手や切り取り方によって、必ず誰かが傷つきます。ZOCメンバー、戦慄かなのさん、今まで運営して頂いたスタッフの方、そして一番はこのような状況が続く事で応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまうことを回避するのが最重要と考え、具体的なコメントは差し控えさせてください」と具体的な説明は差し控えるとした。


さらに、7月19日に開催予定のオンラインサイン会をもって一旦活動休止をすることを発表。「ZOCとして今回の反省と、これから新たに活動していく為の準備期間として、一旦活動休止とさせていただきます。今回のことをしっかり受け止め、準備完了次第、また精力的に活動していこうと考えております」とした。

◆戦慄かなの卒業は「コンプライアンスに支障をきたす可能性が発覚したため」

あわせて読みたい

大森靖子のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大森靖子 + ライブ」のおすすめ記事

「大森靖子 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「大森靖子 + 峯田和伸」のおすすめ記事

「大森靖子 + 峯田和伸」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野宮真貴」のニュース

次に読みたい関連記事「野宮真貴」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月15日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 大森靖子 ライブ
  2. 大森靖子 峯田和伸

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。