「ポケットからきゅんです!」ひらめ「Mステ」で素顔テレビ初公開 yama・りりあ。らも初登場

「ポケットからきゅんです!」ひらめ「Mステ」で素顔テレビ初公開 yama・りりあ。らも初登場
ひらめ(提供写真)
       
【モデルプレス=2021/02/18】19日よる6時45分から放送されるテレビ朝日系生放送音楽番組『ミュージックステーション 恋うた3時間 SP』。今放送では、今話題沸騰中のシンガーたちが初登場する。

◆ひらめ、メディアに初顔出し

TikTokを中心に活動し、顔や本名、年齢などは一切非公開だった新世代シンガー・ひらめがついにメディアに初顔出し。テレビで初めてその素顔を公開する。披露するのはもちろん、昨年6月にTikTokに投稿し、大きな話題を呼んだ楽曲「ポケットからきゅんです!」。女子中高生を中心に再生回数を伸ばし、累計再生回数は3億回超え。TikTok流行語大賞を含む、流行アワード5冠を達成するなど、今もっとも注目を集めるシンガーがついにそのベールを脱ぐ。

初出演を前にひらめは「緊張の数だけより多くのきゅんを視聴者の皆さんに届けられるように頑張ります!」と意気込み、「ひらめという存在を1人でも多くの方に知ってもらうために、持てる力を全部このステージにぶつけます!」と力強いコメントを残した。

◆りりあ。「とにかく緊張しているので、温かく見守ってください」

“天使の歌声”と絶賛されるシンガー・りりあ。がMステ初登場。地上波生放送としては初披露となる話題の楽曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」を披露する。

彼氏に浮気されてしまった友だちの恋愛をそのまま歌詞にし、TikTokへ投稿したところ、「リリースしてほしい」というコメントが殺到し、配信リリースされたという同曲。「ヒットしたという実感はいまだになくて…(笑)。他人事というか、自分のことじゃないみたいです」と話すりりあ。は、初めてのMステに「とにかく緊張しているので、温かく見守ってください」と呼びかけた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ポケットからきゅんです!」ひらめ「Mステ」で素顔テレビ初公開 yama・りりあ。らも初登場」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「ポケットからきゅんです」のイントロのギターのメロディ、完全に「LET IT BE」じゃん。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月18日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。