BUMP OF CHICKEN直井由文、活動再開 昨年不倫報道「もう一度看板を背負う人間として生きていきたい」<コメント全文>

BUMP OF CHICKEN直井由文、活動再開 昨年不倫報道「もう一度看板を背負う人間として生きていきたい」<コメント全文>
拡大する(全1枚)
BUMP OF CHICKEN(提供写真)
【モデルプレス=2021/06/06】昨年の9月から活動を休止していたロックバンド・BUMP OF CHICKENのBa.直井由文が活動を再開することを6日に発表した。

◆直井由文、活動再開を発表

BUMP OF CHICKENのオフィシャルHP・SNS、直井のSNSでは直井のコメントを掲載。このあと日付変わって6月7日深夜3時より放送されるBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオであるベイエフエム「PONTSUKA!!」に直井が約9か月ぶりに出演する。

直井は2020年、結婚していたことを隠し、過去に一般女性と不倫していたことなどが報じられ、9月25日に活動休止を発表していた。

◆直井由文「汚してしまった看板の汚れを落とす努力を続けるチャンスをください」

直井は「リスナーの皆様と関係各所の皆様」と長文のコメントにて、「昨年の9月に報道がありました自分の軽率な行動によって、リスナーの皆様、一緒に活動を共にしてきたメンバー、そしてスタッフ、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を改めて謝罪させて頂きたいです。本当に申し訳ございませんでした。そして、当時誠実な対応が出来ず傷付けてしまった相手の方、そして自分の家族に対しても本当に申し訳なく思っています」と改めて謝罪。

報道当初はスタッフやメンバーとも向き合うことができない日々が続いたというが、約2ヶ月が経って、メンバー、そしてファンの声を読むことができるようになったと振り返った直井。「自分の行動のせいで以前の様に楽曲を聴けなくなってしまった方や、まっさらな気持ちで楽曲を聴けなくなってしまった、といった方々の意見を目にするにつれ、改めて今回自分が起こした事は決して許される事ではないと感じましたし、今でもそう思っています」と後悔の想いをつづった。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月6日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク