JO1、収録で見せたプロ精神&仲良しぶり 最優秀ダンスビデオ賞受賞<MTV VMAJ 2021 -THE LIVE->

JO1、収録で見せたプロ精神&仲良しぶり 最優秀ダンスビデオ賞受賞<MTV VMAJ 2021 -THE LIVE->
拡大する(全1枚)
JO1(C)岸田哲平
【モデルプレス=2021/11/25】年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ」のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」が25日、都内で開催。最優秀ダンスビデオ賞「Best Dance Video」賞を受賞したJO1が出演した。

◆JO1「REAL」が最優秀ダンスビデオ賞受賞

収録には、豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、與那城奨が参加(一時活動休止中の金城碧海は欠席)。黒のゴージャスなジャケットでクールに決め、1人1人がスタジオのスタッフ陣に「よろしくお願いします!」と挨拶していた。

中心に立っていた白岩がトロフィーを受け取り、與那城が代表して受賞に感謝。「この賞の名に恥じぬように活動していきます」と決意を語った。

そして、「パフォーマンスをお楽しみに!」と画面の前の視聴者へメッセージ。最後は全員で手を振り、川尻が「観てね~!」と付け加えた。

◆現場を和ませるJO1

収録は最優秀ダンスビデオ賞となった「REAL」からスタート。ステージに上がると、さっそく木全がラップを歌い出し、鶴房がそれに乗っかり2人の世界に。

それぞれ1人で振り付けを確認したり、3~4人で集まって談笑したりしていたが、フォーメーション確認に入ると表情は一変。意見を出し合いながら不明点を確認したり、円になって話し合ったりと、ストイックな姿勢が垣間見えた。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク