【モデルプレス=2024/06/21】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海、木村柾哉、許豊凡、高塚大夢(※「高」は正式には「はしごだか」)、藤牧京介が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第446回に登場。MVが再生回数4,000万回を突破し、グループ史上最高記録となる楽曲「FANFARE」を5人で一発撮りする。


◆尾崎匠海・木村柾哉・許豊凡・高塚大夢・藤牧京介、一発撮りに挑戦

同チャンネルに初登場した5人。韓国をはじめ海外でも活動の幅を広げ続ける彼ら5人が織りなす、オリジナルバージョンとは一味違った「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジにて一発撮りパフォーマンス。同日、22時よりプレミアム公開となる。

5人は「『THE FIRST TAKE』にずっと出たいと思っていたので、この場にいる事が本当に夢みたいです。INIは11人いるのですが、今回は5人で出演させていただいて、すごく新しい一面になっていると感じています。『THE FIRST TAKE』を観てくださる皆さんが少しでも勇気づけられたり、ポジティブな感情を抱いてまた明日に向けて向かっていってくれたら嬉しいなと思います」とコメントを寄せた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】