紅蘭、妊娠後も事実婚続ける理由 父・草刈正雄は「喜んでた」

紅蘭、妊娠後も事実婚続ける理由 父・草刈正雄は「喜んでた」
紅蘭(C)モデルプレス
【紅蘭/モデルプレス=10月18日】俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が、17日放送のフジテレビバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜よる10時~)に出演。第1子妊娠後も入籍しない理由を明かした。

今年7月、ラッパーのRYKEY(リッキー)との間に第1子妊娠を発表した紅蘭。現在妊娠8カ月となるものの、2人は“事実婚”の状態を続けている。

梅沢に「なんで赤ちゃんが生まれるのに入籍しないの?」と聞かれた紅蘭は、「3年前に弟が他界しちゃったんですけど」と弟の死が関係していることを告白。「弟が死んだ時に、『草刈』の名字を継ぐ人がいなくなっちゃうってすごい感じて。私は絶対に草刈の名字を無くすのが嫌だったんですよ」と打ち明けた。

続けて紅蘭は「父は母親だけで育てられて、親戚もいなくて『草刈』が父だけで止まってるんですよ。だから私はどの人と結婚しても、こっちに(婿養子に)入ってもらうか、別姓にするかっていうのは強く思ってて」と語り、パートナーと話し合った末に事実婚を選択したという。

梅沢に「お父さんにも相談したの?」と尋ねられると、「喜んでましたね、そこまで考えてくれてるのかって」と紅蘭。

挙式については「結婚式みたいなのは興味なくて、ウェディングドレスとか着るのも興味ないので、パーティー程度ですかね」と明かしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 草刈正雄 映画
  2. 草刈正雄 紅蘭

記事提供社から

「紅蘭、妊娠後も事実婚続ける理由 父・草刈正雄は「喜んでた」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    リッキーちゃんは婿は嫌なのね。体だけ付き合いだな。いい胸してるもんな。

    3
  • 匿名さん 通報

    長女は自由奔放だし、パパは娘に跡継がそうなんて期待してないだろ。

    2
  • 匿名さん 通報

    勝てば官軍。

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

「草刈正雄 + 映画」のおすすめ記事

「草刈正雄 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「草刈正雄 + 紅蘭」のおすすめ記事

「草刈正雄 + 紅蘭」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦友和」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦友和」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。