泉里香、肌見せで“30歳のありのままの私”表現 表紙に初登場

泉里香、肌見せで“30歳のありのままの私”表現 表紙に初登場
泉里香(C)小学館/撮影:生田昌士 (hannah)
泉里香/モデルプレス=10月24日】モデルで女優泉里香が、26日発売のファッション誌「Oggi」12月号で初めて表紙に登場する。

泉里香、「Oggi」表紙に初登場

イタリア・ミラノの古い街並みを背景にスタイリッシュに大人のファッションを身にまとった泉。今月、30歳を迎えたばかりの彼女が、アニバーサリーとなる“初表紙”をファッションの都で飾った。

CMやテレビ番組でおなじみの泉だが、彼女の仕事の原点は、あくまでもモデル。10代からモデルを始め、ファッション誌「Ray」の専属を務めるなど、着実にモデルとしてのキャリアを重ねてきた。

そして30歳になる今年、「Oggi」モデルへとキャリアアップ。働く女性のファッション誌で、同世代の“憧れのアイコン”として新たな魅力を見せている。

◆“かわいらしい”と“男前”のギャップが魅力

同号では、撮り下ろしとインタビューも掲載。撮り下ろしでは肌見せで“30歳のありのままの私”を表現 。そしてインタビューでは、モデルとして刺激を受けたミラノの街のこと、今まであまり話すことのなかった仕事のこと、ひとりの女性としての思いを明かしている。

「私なりにブレない軸は常にあって、“泉里香”としていつも舵を握ってコントロールしているつもりです」「以前は10代、20代に戻って、あのとき別の選択をしていたらと後悔することもあったけど…。いろんな分野での経験、葛藤、学んだことがあるからこそ、年齢を重ねた今、困難をうまく回避できるようにもなれたし、自信をもって前へ進めるようになってきたと思います」…かわいらしくて女の子らしい表情とは裏腹に臆することなく自分の意見をはっきりと伝える姿から、気心の知れたOggiスタッフからは愛を込めて“おじさん”と呼ばれる。

意志の強さを感じる“男前”な部分とかわいらしさ。記事ではそのギャップを泉の魅力として紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

記事提供社から

「泉里香、肌見せで“30歳のありのままの私”表現 表紙に初登場」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    おばさんになると脱ぎたがる

    1
  • 匿名さん 通報

    女優業に徹し始めてから、グラビアの露出が少なくなったな。むしろ、脱いでくれ。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。