広瀬すず、“平成最後”の紅白司会抜てきに「ががががががんばります」 姉・アリスはネットニュースで知る

広瀬すず、“平成最後”の紅白司会抜てきに「ががががががんばります」 姉・アリスはネットニュースで知る
広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず・広瀬アリス/モデルプレス=11月9日】大みそかに放送される「第69回 NHK紅白歌合戦」(19時15分~)の紅組司会を務める女優広瀬すずが9日、自身のTwitterを更新。意気込みをつづった。

広瀬すず、“平成最後”の抜てき

“平成最後”の抜てきとなったことから、「平成最後の、か、、、ふぅ、、ががががががんばります」と意気込んだすず。

実姉で女優の広瀬アリスも、同日のTwitterで「さっきまで一緒にいたのに ネットニュースで知ったよ。がんばれ」とエール。この投稿に返信する形で、すずも「ごめん、吹いちゃった ありがとうお姉ちゃん 昼寝終わったんだね、おはよう」とおちゃめにつづった。

すずは、同局2019年度前期連続テレビ小説100作目となる「なつぞら」のヒロインを演じることも発表されている。

◆今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」

NHK紅白歌合戦」は、2016年から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回」までの4年間「夢を歌おう」をテーマに掲げている。その3年目となる今年は「平成 最後の紅白」。新しい時代に向けて、新たな一歩を踏み出すような歌を、世界中に届けたいとしている。

総合司会はウッチャンナンチャン内村光良と桑子真帆アナウンサー、白組司会は櫻井翔が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る
「広瀬すず、“平成最後”の紅白司会抜てきに「ががががががんばります」 姉・アリスはネットニュースで知る」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    ウッチャンも広瀬すずも良いけど、嵐は本当に不快。実力無いのに何で連続させるかね?密約本当なんだ。人気落ちてんのに、ゴリ押し続けんなよジャニーズ。

    4
  • 匿名さん 通報

    内村さんは、芸歴とその芸で言わずもがな。嵐も真摯なグループ。ダンスなども素晴らしいかと。広瀬さんは、女優として芝居でいいと思ったことがありませんが、お顔はフォトジェニックで相当よい。

    1
  • 匿名さん 通報

    平成最後は櫻井で安定だな。噂の松潤じゃなくて良かった。NHKもしてやったりだね。これで嵐も打ち留めかな。

    1
  • 匿名さん 通報

    嵐は飽きたな。もっとフレッシュな人選にしてほしかった。ついでに、マツコも飽きたから、ミッツと、ともに出演はご遠慮願います。こちらも出たら、毎年判で押したように、一緒ではないか、頭つかって演出は。

    1
  • 匿名さん 通報

    23:54 実力無いとか人気落ちてるとか、あなたが何を知ってるの?ちゃんと調べてから物言ったら?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。