吉沢亮、あざとい演技に初挑戦 彼女目線で楽しむ動画公開

吉沢亮、あざとい演技に初挑戦 彼女目線で楽しむ動画公開
吉沢亮/メイキングカット (提供画像)
吉沢亮/モデルプレス=5月24日】俳優・吉沢亮が出演するWEBムービー「風呂上がり」篇、「寝起き」篇、「とって」篇の全3種類がWEB限定で公開され、全5種類の”あざとさ”満載のグラフィックも公開された。

同ムービーは、アイスの「チョコ」が、くちびるに触れた瞬間にとろける品質だからこそ、口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と名付け、吉沢が、年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じる中で「#あざとチョコ」を実践。それぞれの役に合った”あざとさ”を見事に表現した”あざと”ムービーとなった。

各役の“あざとさ”を完璧に演じた吉沢だが、実は”あざとい”演技は初挑戦。全3種類の新WEBムービーは全て彼女目線で制作されており、まるで吉沢と一緒にアイスを食べたり、生活しているかのようなストーリーについつい目を奪われてしまう“あざとさ”が溢れ出ている。

■「風呂上がり」篇

お風呂上がりに髪の毛を乾かしながらアイスを食べる吉沢。彼女が「ねぇ、それわたしのアイスなんだけど!」と話しかけるもドライヤーの音で声が聞こえていないよう。

彼女が話しかけていることを鏡越しにやっと気づき、「なに?」と振り返る吉沢の口元にはチョコレートが!口元のチョコをペロッと舐め「なに?」と再び聞く吉沢のあざとさに、彼女も「もう!」としか言えないシーンで終わる。

■「寝起き」篇

とある休日の午後、メガネをかけたままお昼寝している吉沢。彼女がメガネを外してあげた拍子に目が覚め、彼女が手に持っているアイスを「一口ちょうだい」とおねだり。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 吉沢亮 ドラマ
  2. 吉沢亮 動画
  3. 吉沢亮 映画
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「吉沢亮 + 表紙」のおすすめ記事

「吉沢亮 + 表紙」のおすすめ記事をもっと見る

「吉沢亮 + 動画」のおすすめ記事

「吉沢亮 + 動画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。