元NMB48上西恵、芸能活動復帰&事務所所属を報告

元NMB48上西恵、芸能活動復帰&事務所所属を報告
上西恵(C)モデルプレス
上西恵/モデルプレス=5月24日】NMB48の元メンバーで、芸能活動を休止していた上西恵が24日、自身のTwitterを更新。芸能活動を復帰することを報告した。

◆上西恵、芸能活動を本格復帰

上西は「皆さまにご報告があります!今月から事務所に所属し芸能活動を本格的に復帰することになりました」と芸能事務所・ガラパゴスへの所属とともに芸能活動を復帰することを発表。

「今後はお芝居の方をメインに沢山の作品に出演していけるようこれまで以上に頑張りたいと思いますので 応援よろしくお願いいたします!」と女優業をメインに活動していくという。

上西は1995年3月18日生まれ。滋賀県出身。愛称は“けいっち”。2011年からNMB48の1期生としてチームNを牽引し、2017年4月に卒業コンサートを行った。卒業後は芸能活動を一時休止していたが、今年3月、舞台に出演することを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。