山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」

山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」
山口真帆 (C)モデルプレス
山口真帆/モデルプレス=5月26日】元NGT48の山口真帆が25日、大手芸能事務所「研音」に所属することを発表。これに伴い同事務所の公式サイトに一時アクセスが繋がりにくい状況となり、事務所公式SNSにてお詫びが投稿された。

◆山口真帆所属で「研音」公式サイトにアクセス集中

研音は25日夕方4時ころ「現在アクセス集中により、研音更新サイト、所属アーティストの公式サイト、イベント等の特設サイトに繋がりにくい状況が発生しています」と説明。「大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再びアクセスいただけるようお願いいたします」と呼びかけた。

◆山口真帆、研音所属に

同事公式サイトでは「『山口 真帆(やまぐち まほ)』が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします」と発表。

現役・OGを含め、AKB48グループメンバーの同事務所への所属は初めてとなる。

山口は「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月26日の芸能総合記事
「山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    昨日の朝から何回かアクセス出してるけどなかなか繋がらない…! 真帆ちゃんの影響力はすごいね、これからも応援しています!

    6
  • 匿名さん 通報

    そんなにアクセスするほどの人間か?

    4
  • 匿名さん 通報

    かぁ~ごめかぁ~ごめかぁ~ごの中の鳥はいついつ出会う夜明けのばぁ~んに鶴と亀がすぅ~べった後ろの正面殺人者…。

    1
  • 匿名さん 通報

    タカノブスタンダードの希望〜ヒカリ〜を山口さんにカバーして欲しい

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。