2.5次元俳優で結成のTFG、今後の活動に意気込み

2.5次元俳優で結成のTFG、今後の活動に意気込み
(前列左から)佐藤信長、赤澤遼太郎、前川優希(後列左から)健人、堀田怜央、坂垣怜次、桜庭大翔 (C)モデルプレス
【TFG/モデルプレス=5月27日】2.5次元舞台などを中心に活躍する俳優の赤澤遼太郎、前川優希、佐藤信長、坂垣怜次、堀田怜央、庭大翔、健人で結成された新感覚アーティストグループ「TFG」(ティーエフジー)が27日、都内にて、初のファンミーティングを開催。イベント前に記者会見を行った。

TFGは、普段は俳優として活躍するメンバーたちが音楽を通して表現力の幅を広げ、表現者としてのスキルを磨くことを目的に結成された。「TFG」というグループ名の由来は「Touchable FraGrance」(直訳すると“触れることのできる香り”)で、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の「五感」全て刺激をする、業界では初という「感覚」をコンセプトにしたグループ。

記者会見では、爽やかな夏ソング「My dear Summer」(7月17日リリースのメジャーデビューシングル)の初歌唱を行い、2ndファンミーティングの開催も発表した。

◆TFGの意気込み

健人は、公の場所での初歌唱を終えた「My dear Summer」について、「最初に聴いたときに凄くノリやすい曲だなと思いました。これだけノリやすいのに、ガツガツせず、おしゃれな感じというところが僕は大好きです。レコーディングをして、みんなの声が合わさって、完成したものを聴いたときは感動を覚えるような感じがしました。これから皆さんに聴いて頂けるのだなと思うと楽しみです」と声を弾ませた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。