<ジャニーズJr.主演「恋の病と野郎組」取材全文>8人が男子高生に!個性的な役作り&意気込みを語る

<ジャニーズJr.主演「恋の病と野郎組」取材全文>8人が男子高生に!個性的な役作り&意気込みを語る
(前列左から)織山尚大、岩崎大昇、高橋優斗、佐藤龍我(後列左から)中村嶺亜、正門良規、猪狩蒼弥、作間龍斗、濱田崇裕(C)モデルプレス
ジャニーズJr./モデルプレス=6月12日】BS日テレで7月20日よりジャニーズJr.が主演を務める新連続ドラマ「恋の病と野郎組」(毎週土曜よる11時30分~深夜0時 全10話)がスタートすることが決定。このほど行われた取材会で、意気込みを語った。ここでは全文をお届け!

主人公は、同じクラス8人の男子高生。彼らは共学の高校に通っているが、男女比の都合で男子しかいないクラス、通称「野郎組」にいる。異性と触れ合うことができない魔のクラスである。同作は、そんな冴えない日々を送る8人の男子生徒、そして担任の熱血天然教師の、毎回主人公が変わる一話完結のオムニバスコメディ。BSでジャニーズJr.主演の連続ドラマを放送するのは初となる。

今回主演を務めるのは、HiHi Jets高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)、猪狩蒼弥作間龍斗、美 少年の岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、佐藤龍我7 MEN 侍中村嶺亜、少年忍者の織山尚大、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.正門良規。そして教師役でジャニーズWEST濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が出演することが決定し、取材会に出席した。

◆ジャニーズJr.8人が男子高生に!意気込みを語る

― 皆様の役名と意気込みをお願いします。

高橋:皆さん、本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。一条大地役をやらせていただきます、HiHi Jetsの高橋優斗です。一条くんは野郎組の中ではわりと中心人物でして、ある意味ムードメーカーでもあるんですけど、クラスの誰とでも分け隔てなく仲良く接することができるのがポイントだと思います。皆さんに「こういう生徒になりたい!」と思ってもらえるように演じたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。