吉川愛「緊急取調室」異例の再登場 “不気味な存在感”に期待の声「凄まじい」「鳥肌立った」

吉川愛「緊急取調室」異例の再登場 “不気味な存在感”に期待の声「凄まじい」「鳥肌立った」
吉川愛/『緊急取調室』第9話より(C)テレビ朝日
【吉川愛/モデルプレス=6月12日】女優の吉川愛が、13日放送のテレビ朝日系連続ドラマ『緊急取調室』(15分拡大放送※午後9:00~午後10:09放送)第9話に出演する。

◆吉川愛『緊急取調室』第9話出演

天海祐希演じるプロの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』。

第9話には、今シーズンの初回冒頭で3人もの人間を殺害した容疑でキントリの取り調べを受けるも自供せず、強烈なインパクトを残した挑発的被疑者・北山未亜(吉川)が異例の再登場。“キントリ最後の事件”になるかもしれない、医大生の殺人事件に関わる重要な役どころを担うこととなる。

◆吉川愛“再登場”にネットで反響
  
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)や映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)など、近年注目を浴びている吉川。第1話から誰もが委縮してしまうような緊迫感溢れる取調室の中で、ゾクゾクするような高笑いをしてみせるなど、不気味な存在感を発揮した。

そのある種常軌を逸した演技で世間を騒がせた吉川が、再登場することが次回予告で明かされると、ネット上でも「キントリ初回冒頭でインパクト残した吉川愛ちゃんが最後に再び登場とか、予告の演技だけですでに持ってかれたよ…凄まじいわ」「吉川愛ちゃんほんと凄すぎる!予告の段階で鳥肌たったんですけど」と期待を寄せる熱いコメントが溢れた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小林星蘭」のニュース

次に読みたい関連記事「小林星蘭」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュース

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小松政夫」のニュース

次に読みたい関連記事「小松政夫」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。