滝沢カレン、明石家さんまからの一言に衝撃「世界一の味方だと思ってた」

滝沢カレン、明石家さんまからの一言に衝撃「世界一の味方だと思ってた」
滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン/モデルプレス=6月19日】モデルの滝沢カレンが、18日放送の日本テレビバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜19時56分~20時54分)に出演。傷ついた異性の言動として、明石家さんまの名前をあげる場面があった。

◆明石家さんまが滝沢カレンに放った一言とは?

これまでにも何度か同番組に出演し、独特の語り口でスタジオを沸かせてきた滝沢。さんまから話を「ふってもらったら話さなくちゃいけない」と意気込んでの出演だというが、滝沢曰く、自身のトークに「たまに整理がつかなくなること」があるのだという。

しかし、話が「やけに整理できない」時でも、「ほいで、ほいで?」と聞いてくるというさんま。そのたびに「これで終わりなんですけど…」と心の中でとまどいつつも、さんまは「私にとっての大の見方だから、いつでも(話を)ちゃんと聞いてくれる。『最高だこの男!』」だと認識し、頼りにしていたのだという。

ところがある時、いつものようにさんまからトークについて「ほいで?」と聞かれていると、スタジオの他の出演者から「もういいじゃないですか」とつっこみが。するとさんまが「プライベートだったらこんな女の話聞いとらんわ!」と言ったのだという。「え~って思って。世界一の味方だと思ってたんで…」とその衝撃について告白した滝沢。さんまのこの一言については、ベッキーみちょぱこと池田美優も「酷い!」「最低!」とブーイングが飛び交い、さんまの完全敗北となった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 滝沢カレン Instagram
  2. 滝沢カレン バラエティ番組
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「滝沢カレン、明石家さんまからの一言に衝撃「世界一の味方だと思ってた」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    こいつが出たらチャンネル変える。 ここまで理解不能な人を何故出すのか。

    0
  • 匿名さん 通報

    会ったこともないので、性格や中身がどんな人なのか知らないけれど、滝沢さんのルックスはすごく好き。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。