有村架純&浜辺美波、姉妹役で初共演

有村架純&浜辺美波、姉妹役で初共演
有村架純、浜辺美波/メイキングカット(提供画像)
有村架純浜辺美波/モデルプレス=6月20日】女優の有村架純と浜辺美波が、24日全国放送されるCMで初共演する。

ライフアドバイザー役の有村が、お客さんを初めて訪問する前夜と当日の様子を、いきものがかりの楽曲『太陽』にのせて描いた第1弾に続く今回の新CMでは、有村の妹役で、前回CMでナレーション(声)のみの出演だった浜辺が登場。休日の喫茶店を舞台に、姉妹が大好物のショートケーキの“イチゴ”を巡るコミカルなやり取りを繰り広げる。

◆イチゴを狙う有村架純 妹・浜辺美波は?

1番の注目ポイントは、好きなものは真っ先に食べる有村が、浜辺に微笑ましい“イタズラ”を仕掛けるシーン。大好きなイチゴを最後まで取っておく妹に、そのリスクを胸の中で指摘しつつ、虎視眈々と獲物(イチゴ)を狙う。

突然「あっ!」と大声を上げて浜辺の後方を指差し、浜辺が気をそらす有村。ところが、後ろを振り返ると同時にノールックでイチゴにフォークを突き刺した浜辺は、「備えてないわけなかろう」と言い放ち、勝ち誇った表情でイチゴを目の前に掲げる。

◆有村架純&浜辺美波、初共演

撮影は6月初旬、初顔合わせとなった2人は、この日の共演を楽しみにしていたらしく、にこやかに挨拶を交わして、仲良くカメラ前にスタンバイ。監督によるコンテ説明、セリフの確認、一連の段取りのリハーサルが終わる頃には、すっかり肩の力も抜けて、好きな食べ物やオフの過ごし方、最近撮った映像作品の話題で打ち解けるなど、とても和やかな雰囲気で本番を迎えていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 有村架純 Instagram
  2. 有村架純 ドラマ
  3. 有村架純 映画
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「有村架純 + 映画」のおすすめ記事

「有村架純 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「有村架純 + ドラマ」のおすすめ記事

「有村架純 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュース

次に読みたい関連記事「相葉雅紀」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。