King & Prince永瀬廉「俺スカ」女装姿は「評判良かった」ハプニングも明かす

King & Prince永瀬廉「俺スカ」女装姿は「評判良かった」ハプニングも明かす
永瀬廉/モデルプレス=6月21日】King & Princeの永瀬廉が、21日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜あさ5時50分)に生出演。22日に最終回を迎える同局系土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(毎週土曜夜10時~、通称:俺スカ)の撮影裏話を語った。

◆永瀬廉「俺スカ」女装姿は「評判良かった」

同番組で永瀬は、ドラマ第7話に関するエピソードを告白。第8話で自らが女装をしたシーンに対して永瀬は「評判良かったすねー、正直(笑)」と笑顔で話した。

また、主演の古田新太とのボクシングのシーンを撮影中、永瀬のパンチが古田に当たってしまうというハプニングが発生したという。

「やってしまった」とヒヤヒヤした永瀬は撮影後、古田に謝罪。すると古田は「明智(永瀬の役名)のパンチなんて痛くねーよ」と笑顔で言い放ったという。永瀬は「惚れましたね、イケメンすぎました」と古田への尊敬の気持ちを語った。

そして最後に「感動のクライマックスがあるので、ぜひご期待ください」とアピールした。

◆永瀬廉・横浜流星の2ショットにファン大興奮

これを受けTwitterでは「最終回楽しみ」「れんれんの女装姿は可愛すぎたよね」「古田新太さん、男前」などの声が多数上がっている。

さらに『ZIP!』で6月の金曜パーソナリティを担当している横浜流星とゲスト出演した永瀬が並んでいる様子には「美の暴力」「イケメンすぎて画面割れそう」「朝から爽やか」と大きな反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。